辻堂でのタッチフォーヘルス練習会でした

2015年10月12日 カテゴリ: セラピストさんとの交流

こんばんは。横浜キネシオロジースリーエイトの澤です。

今日は辻堂でタッチフォーヘルスの練習会でした。

お盆に講座を受講して下さった方が、フラワーエッセンスや風水、カードを使ったセラピーをされている方で、場所をお借りして行いました。

IMGP1002

部屋からは湘南の海や江ノ島、伊豆大島も見えた最高に心地よいロケーションでした^^

写真を撮ったつもりが撮れてなくて残念ですが、本当に心地よいサロンでした。

そして肝心の練習会でしたが、女子が大勢集まると話の方が盛り上がり、お茶会のようになりましたが、それはそれで楽しかったです。

また僕としても久しぶりの方の近況を聞けたり、実際にセラピーで頑張っている方の話なども聞けていい集まりでした。

人と会うのが苦手で、あまり交流は今までしませんでしたが、集まるのもいいものですね。

また機会を見つけて、こういう場ができれば良いなと思います。

お部屋を貸して下さったフラワーエッセンスのセラピストさん

unnamed

美人ですが、すごく気さくな素敵な方です。

また彼女がブログやホームページなどできましたら紹介させていただきますね。

次は11月に横浜で練習会をするかと思いますので、良ければご参加くださいね~。

横浜キネシオロジーセラピーご予約・お問い合わせ

Copyright 2015 横浜キネシオロジーセラピー. All Rights Reserved.