鎌倉の梅開き

2016年2月10日 カテゴリ: プライベート

おはようございます。

横浜キネシオロジースリーエイトの澤です。

 

 

昨日は鎌倉の山を散策していました。もうすっかりと春の雰囲気があちこちに漂っていました。

 

DSC_9762

 

 

梅の花が開花していました。

 

場所は北鎌倉から源氏山公園の方面に抜ける途中にある、こもれび広場という場所です。

 

 

aDSC_9752a

 

 

自然に触れることは一番の癒しになりますね。

 

僕自身も、普段は人の話を聞く立場ですが、こうして自然の中に身をおいていると、同じように色んな思いを聞いてもらっているように感じます。

 

 

aDSC_9750

 

 

もう少し暖かくなったら、お弁当と本とピクニックシートでも持って、出かけたいなと思います^^

 

最近は写真もあまり撮る機会がなかったので、また春に向けて色々と練習しよう。

 

aDSC_9755c

 

本を読むこと。写真。そして山登りと年寄り臭い趣味ばかりですが、何だかそんな自分が嫌いではありません。

 

 

これからも、そんな自分の趣味を大切にしていきたいなと思います。

 

 

 

 

2月のセラピーのご予約日数が少なくなってきました。

 

ご希望の方はお早めにお知らせくださいね。

 

 

 

【2月のご予約日程表】

http://ameblo.jp/kinesi-therapy/entry-11451788295.html

 

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 

横浜キネシオロジーセラピースリーエイトの澤でした。

横浜キネシオロジーセラピーご予約・お問い合わせ

Copyright 2015 横浜キネシオロジーセラピー. All Rights Reserved.