完全版タッチフォーヘルス出版記念パーティ

2016年8月29日 カテゴリ: セラピストさんとの交流

_G9A3021-2

 

8月23日(火)に東京の渋谷にて【完全版タッチフォーヘルス】の出版記念パーティが開催されました。

 

私はスタッフとして、DVD作成、スチールカメラマン、そして音声と携わらせていただきました。
 
 
パーティには、日本に初めてジョンシー博士を招致し、カイロプラクティック業界では神の技術を持つといわれている須藤DCをはじめ、アプライドキネシオロジー(AK)の様々な著作を翻訳され、日本に普及されている栗原DC、ホリスティック医学協会顧問であり、樋田耳鼻咽喉科を長年経営されキネシロジーを懇意に使っていただいてる樋田 和彦医学博士 も参加されました。
 
 
また、ジョンシー博士の三男であり、現在日本でタッチフォーヘルスの講座を開催している最新本の共同著者であるマシューシーや、東京DDクリニックの内海聡先生、メキキの会の出口会長、CBS(クリニカルバイオホログラフィック)からは、巣鴨オステオパシー治療室の川村先生、インテグレート・ヒーリング(IH)からは白木原雪乃様、ブレインジム協会からは亀田千住国内ファカルティ、そしてHSKキネシオロジーからは、キネシオロジー東京の森田達也先生、そしてカフェキネシでお馴染みの星ユカリさんもお越し下さりました。
 
 
その他にも、スリーインワンが日本に導入された当初より、活用し貢献されてる川畑長門様や、ナチュラルメディカルの上田正敏様、そしてタッチフォーヘルスの協会員でもあり、ブレインアップデートの代表でもある田中信二さんなど各方面から錚々たるメンバーにお集まり頂きました。
 
 
1998年に日本で初めてタッチフォーヘルスの公式クラスが開催され、今年で19年目になりますが益々盛り上がりを見せています。
 
 
私も、いちスタッフとして、この盛大なパーティに関わることができて光栄でした。また多くの方々にタッチフォーヘルスの懐の深さや、その歴史や横の繋がりを見て感じていただけて嬉しかったです。
 
 
普段は皆様それぞれ独立され、忙しい立場におられるので、なかなか一堂に会することは出来ないので大変貴重な会になりました。
 
 
今後もこのような機会が持てるように、そして今回のご縁が今後も実っていくようにタッチフォーヘルス協会の一員として貢献していけれると良いなと思いました。 
 

横浜キネシオロジーセラピーご予約・お問い合わせ

Copyright 2015 横浜キネシオロジーセラピー. All Rights Reserved.