浪速のタッチフォーヘルスが横浜に

2015年9月3日 カテゴリ: セミナーのお知らせ

キネシオロジーに携わり5年ほどが経ちますが、その間に様々な素晴らしい先生と出会いました。
 
 

それぞれの先生の特色があり、大切にしているものがあります。
 
 

その中でも、キラリと光り、ずっと尊敬している人がいます。大阪の岩崎和子先生です。
 
 
岩崎先生は、タッチフォーヘルスの代名詞でもある、
 

【家庭用医学の決定版】に最もマッチングし、難しいことを抜きにして簡単に人の痛みや不調を改善していきます。

 
 
自分の孫や、孫の子供、ご近所の人。また遠方から噂をかけつけて岩崎先生の元を訪れます。
 
 
僕は何度も、そのタッチフォーヘルスの手法を目の前で見ましたが、ほとんど多くの人が瞬時に良くなっていきました。
 
 
いつか僕も自分がタッチフォーヘルスを教えることがあれば、受講生の方に一度お会いして欲しいなと思っていました。
 
 
それが念願かなって、10月に開催できそうです。
 
 
タッチフォーヘルスのレベル3なので参加出来る人は限られてしまいますが、ご興味のある方はお伝えくださいね。
 
 
 
●タッチフォーヘルス・キネシオロジー レベル3●

【開催日】:10月15~16日(木金)の2日間

【時間】:10時から18時30分

【講師】:岩崎和子インストラクター

【講座料金】:50000円

【会場】:横浜キネシオロジーセラピー

【定員】:6名(残2席)
 
 
○詳しくはこちらをご覧ください。
 
 
浪速のタッチフォーヘルスをぜひお楽しみください^^

横浜キネシオロジーセラピーご予約・お問い合わせ

Copyright 2015 横浜キネシオロジーセラピー. All Rights Reserved.