広がるタッチフォーヘルスの輪

2015年9月10日 カテゴリ: 雑談

 
全国津々浦々からタッチフォーヘルスの講座に来て下さります。
 
 
また、セラピストさん、治療家の人などにも受けてくださるようになり、そして全国に仲間が増えてきました。
 
 
関東でも、自宅サロン、治療院をお持ちの先生がタッチフォーヘルスを学んでくださっているので、あちこちで練習会や、受講生の方々での集まりが行われてきました。
 
 
現在は、茅ヶ崎、横浜の六浦(むつうら)、そして葉山、そして僕のサロンなどで各地で練習会などを予定しております。
 
7
 
もう少し時間が経てば、なるべく多くの方が参加できるような受講生や、タッチフォーヘルスの仲間での交流会を開いて、皆さんが交われる機会をつくり我が広がればいいなと思います^^
 
 
また遠方の方には、他のタッチフォーヘルスのインストラクターの方々と連携し、受講生通しの練習会や交流などもしていきたいです。
 
 
タッチフォーヘルス協会の役員をさせていただいてるので、そのような提案もしていき、現実に達成させていこうと思います。
 
 
10月にもタッチフォーヘルス講座を予定してますので、良ければご参加くださいね^^
 
 
○詳しくはこちらに記載しております。
 

横浜キネシオロジーセラピーご予約・お問い合わせ

Copyright 2015 横浜キネシオロジーセラピー. All Rights Reserved.