はじめてのタッチフォーヘルス体験会を終えて

2017年3月13日 カテゴリ: セミナー開催レポート

 

 

先日の日曜日、はじめてタッチフォーヘルス体験会をおこないました。

 

 

 

教えはじめて約2年が経ち、延べ100名以上の方にタッチフォーヘルスをお伝えしたのですが、実は体験会をおこなうのは初めてでした。

 

 

 

結果としては良かったと思います。

 

 

 

来ていただけた方全員からは、お世辞ではなく(おそらく本音だと思う)、時間とお金の価値以上はお渡しでき、満足はしていただけたと思います。

 

 

 

過去に他の場所でキネシオロジーの体験し、その時では全く効果を感じなかったけども、今回の体験会では効果を感じたと言っていただけたのも私にとっては喜ばしいことでした。

 

 

 

 

・知りたかったことが知れた

・気持ちがスッキリと出来た

・キネシオロジーを学びたい

・心の仕事をやっぱりしていきたい

 

 

そのような感想をいただくことができました。

 

 

 

 

 

ですが、自分の完成度としては60パーセントかな?と感じました。

 

 

 

 

終始、緊張しっぱなしだったし、滑舌もいつもよりもなめらかではなく、必要かどうかは分かりませんが、笑いの要素はとても少なかったです。

 

 

本来の性格の、人見知り感が半端なかったように感じます。

 

 

 

 

 

ですが、その中でも不思議なのが、それでも何とか出来ている自分に驚きました。

 

 

まるでコンピューターの自動運転のように、勝手に体は動き、勝手に口は動き、そして2手3手と先にするべきことはキチンと把握できていました。

 

 

 

 

もう体に染みついているんでしょうね。タッチフォーヘルスというものが。

 

 

 

 

 

そして、そのような緊張感の中、新しい伝え方が自然と降ってきました。

そして、その方法は筋肉反射テストを伝えるのにとても有効的でした。

 

 

 

いつもと違う状況だからこそ出てきた産物だったと思います。それを得ただけでも体験会をした価値はありました。

 

 

 

 

 

 

また今回、ご近所さんが多かったことにビックリしました。

 

セミナーや、セラピーで近所の方は来るのってあまりないので、それも新しい発見であり喜びでした。

 

 

 

 

 

次回は16日(木)です。

 

次はもう少し落ち着いて出来るかなと思います^^

 

 

 

 

4月2日(日)はお席がまだありますので、ご興味のある方はお越しくださいね。

 

 

 

 

タッチフォーヘルスの体験会のご案内。

(クリックするとアメブロにリンク)

 

 

 

 

 

 

 

最後までお付き合いありがとうございました。

 

横浜キネシオロジー スリーエイトの澤でした。

 

 


 

タッチフォーヘルス講座の案内はこちらです

 

セラピー/個人セッションのご案内はこちらです

 


 

横浜キネシオロジーセラピーご予約・お問い合わせ

Copyright 2015 横浜キネシオロジーセラピー. All Rights Reserved.